南国好きなおやじ:南国物語 フリーズを引いた結果(´ω`)その① - livedoor Blog(ブログ)

動画ダウンロードソフトMPX

南国物語 フリーズを引いた結果(´ω`)その①



南国物語 フリーズを引いた結果(´ω`)その①



南国物語にてフリーズ!カウントアップは111ゲーム、1ゲーム連ストックは1個と最悪なスタートでしたが果たして…?・・・続きはこちら⇒南国物語 フリーズを引いた結果(´ω`)その①


世界遺産:負の世界遺産


チョー初心者です。スロット全般+南国物語のコトで。

[エンターテインメント・スポーツ>ギャンブル>パチンコ・スロット]

南国物語に詳しい人がいましたらアドバイスを宜しくお願いします。 私は最近スロットを始めました。 昨日は何も分からないまま番長なんて打ってしまいました。 素人丸出しって感じで周...



南国育ちスペシャルの、バタフライゾーンについて質問です。

[エンターテインメント・スポーツ>ギャンブル>パチンコ・スロット]

南国育ちスペシャルの、バタフライゾーンについて質問です。 バタフライゾーンの各ゲーム数(残り8G〜レバーON)別の、蝶が飛ぶ確率をご存知なら教えて頂けませんか? また、スペシャル南...



南国育ちR2について

[エンターテインメント・スポーツ>ギャンブル>パチンコ・スロット]

今日「南国育ちR2」を打っていて気付いたことが複数あったので質問させてください。 1 南国チャンス中にボーナスとなった場合、必ずしも無限南国チャン スに発展するわけではないので...






affilikun at 11:05コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星