南国好きなおやじ:アンジャッシュ渡部建、妻・佐々木希とタヒチ旅行 夫婦げんかは「まだない」 - livedoor Blog(ブログ)

動画ダウンロードソフトMPX

アンジャッシュ渡部建、妻・佐々木希とタヒチ旅行 夫婦げんかは「まだない」



アンジャッシュ渡部建、妻・佐々木希とタヒチ旅行 夫婦げんかは「まだない」



★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが10月26日、東京都内で行われたオイシックスドット大地の記者発表会に出席した。先日、妻で女優の佐々木希さんと挙式、披露宴を行ったことが報じられた渡部さんは、報道陣から「ほんのり日焼けしているような……」と指摘されると、「日焼けするようなところに(佐々木さんと)行ってきました。タヒチに行ってきました」と告白。続けて「新婚旅行はどうでしたか?」と聞かれると、「新婚旅行っていうか、お互いに夏休みを取っていなかったので、本当に何もせずにボケーッとしに行ってきました」と笑顔で語った。

 また、佐々木さんとの新婚生活について、「けんかもまだない」と明かし、好きなところを聞かれると「明るいところですかね。明るく楽しいところです」と照れつつ語っていた。

 この日は、渡部さんが監修を手がけた同社のミールキット「2人でつくるKit Oisix」の発表会で、渡部さんのほか、フリーアナウンサーの高橋真麻さんも出席した。・・・続きはこちら⇒アンジャッシュ渡部建、妻・佐々木希とタヒチ旅行 夫婦げんかは「まだない」


モロカイ島でゆっくりしよう


コンフェデ杯での日本とタヒチとの戦いはどちらが勝つ

[エンターテインメント・スポーツ>スポーツ>サッカー・フットサル]

今、ブラジルで開催のコンフェデ杯は、日本の3戦全敗でした。 同じく、タヒチチームも、相当気前が良いようです。 ここで、日本とタヒチチームが戦った場合、どちらが勝つでしょうか? ...



タヒチに行ったことのある方!!

[悩み相談・人生相談>結婚>新婚旅行・ハネムーン]

来年3月に結婚式・新婚旅行を予定してます。 行き先は「タヒチ」を考えてるのですが、ショッピングの面でタヒチだとちょっとどうなのかな?って思うのですが、 DFSとかないんですよね? ...



タヒチか?モルディブか?(10月中旬の気候その他で悩んでます)

[地域情報・旅行・お出かけ>海外>中南米・カリブ]

新婚旅行で10月中旬に タヒチ or モルディブ を検討中の者です。 現地の気候状況を調べたところ、タヒチはベストシーズン内(5〜10月)のようですが、 モルディブは雨期の真っ只中らしく、...



モデーア ハワイアンノニ ドリンク (旧 ハワイアンノニジュース) 500ml
モデーア ハワイアンノニ ドリンク (旧 ハワイアンノニジュース) 500ml価格:3,132 円
【免責事項】 ※自社販売と在庫を共有しているため、タイミングにより欠品お取り寄せとなる場合がございます。 ※商品リニューアル等により、テキストや画像の一部がお届け商品と異なる場合がございます。 ※クロネコDM便はポスト投函です。代引きはご利用できません。また、厚さ制限(2cm以下)があるため簡易包装となります。 パッケージや中身がダメージを受けやすくなりますことを予めご了承ください。






affilikun at 06:25コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星