南国好きなおやじ:フィジー旅行ガイド | エクスペディア - livedoor Blog(ブログ)

動画ダウンロードソフトMPX

フィジー旅行ガイド | エクスペディア



フィジー旅行ガイド | エクスペディア



フィジー旅行の参考に、フィジーの観光地・見どころを6分に凝縮したエクスペディアのフィジー旅行ビデオをどうぞ。日本語字幕を設定してお楽しみ下さい。

http://www.expedia.co.jp/Fiji.d6023598.Travel?langid=1041・・・続きはこちら⇒フィジー旅行ガイド | エクスペディア


ハワイで働こう!


留学について

[教育・科学・学問>学校・勉強>留学・ワーキングホリデー]

私は今高校生です。 私は中学生の頃のからずっと高校で、長期で留学したいと考えていました。 しかし、調べたところ、長期留学は1年で、安くても100万円くらいかかると書いてありまし...



フィジーという香水

[健康・美容・ファッション>メイク・美容>コスメ・化粧品]

以前海外のお土産でいただいた「フィジー」という香水の小さな瓶がとても気に入りました。 そのあとでまた同じものをいただいたのですが、うっかりこぼしてしまいました。 一体どこで...



フィリピン留学かフィージー留学か

[教育・科学・学問>学校・勉強>留学・ワーキングホリデー]

今年の秋から英語圏への留学を考えています。 第一目的は語学上達です。 しかし、費用の面からアメリカやイギリスなどを諦めタイトルにあるようにフィリピンかフィジーに絞りました。 ...




価格:0 円







affilikun at 20:04コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星