南国好きなおやじ:ハワイポリネシアンショウ - livedoor Blog(ブログ)

動画ダウンロードソフトMPX

ハワイポリネシアンショウ



ハワイポリネシアンショウ



ハワイアンセンター広場にてポリネシアンショウの紹介があり、迫力と躍動感、ちょっとユーモラスなステージでした・・・続きはこちら⇒ハワイポリネシアンショウ


ディズニーランドの ポリネシアンレストラン、 リロアンドルア[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]ディズニーランドの ポリネシアンレストラン、 リロアンドルアウの座席について教えてください。 S席が予約できました。 キャラクターグリーティング楽しみにしています。 S席で、通 路側ではない席でも キャラクターは椅子と椅子の間をかき分けて 会いに来てくれますか? 通路側ではない席になると予想しています。 来園まで一週間程で、 一般枠でキャンセル拾いで予約できました。 グーグルなどでお写真を見ていても 人と人が背中合わせになるS席の通路側ではない席は かなり狭そうです。 ご回答よろしくお願い致します。S席の通路側ではない席とは、どこでしょうか…。 S席は4列あり、1~2列目、3~4列目でテーブルがくっついていて ステージと最前列の間、2列目と3列目の間、4列目とA席の間に通路がありますので どの席にアサインされても、必ず通路に面すると思うのですが。 くっついていている1~2列目、3~4列目の間のテーブルは、5人以上の利用の際に使われますが 1つのグループのみでの利用はないと思います。 それとも、グループの中でご自身が通路沿いの席ではないということでしょうか? その場合は、例えば4人で行ったら2人ずつに分かれてのグリになったり、全員で1枚になったり…です。 キャラクターが椅子の間にはあまり入らないので、工夫が必要になるケースもあります。 ご参考まで。

k0414y様。 突然のリクエストよろしくお願い致しますm([地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]k0414y様。 突然のリクエストよろしくお願い致しますm(_ _)m あらためてご挨拶申し上げます。 実は、先程気がついてしまったのですが。重ね重ねお詫びしたくて。(そしてお伺いしたいことが) 以前、来年4月からのディズニーホテル予約仕様変更に伴うトピ立てられてましたよね?(ディズニー行くのやめてくれませんか?。だったかな?) 一番最後に回答つけたの私なんですぅ〜。私にもわからないのですが、何故か最初自分のIDで入れて無かっただけなんです。ちゃんとID持ってたのに。 不審者に思われてたら嫌だなあって思って、改めてご挨拶申し上げます笑。(今更ですかねm(_ _)m) そしてお伺いしたい事なのですが、その時に都内住みなのでバケパなんて贅沢!って言っておきながらも年越しバケパのキャンセルを拾いまくって、この度初のニューイヤーズイブデビューを計画中です。 現在ポリネシアンレストランのアンバ泊ミッキールームを確保しています。 家族4人(内添い寝1人)。40万円(T ^ T) 旦那仕事で宿泊のみ。でもバケパだと旦那の事も人数に入れないとダメみたいで(宿泊すら出来無い) もったい無いったらありゃしない。 そして以前のトピでのk0414y様の返信で 家族でバケパを申し込み→ホテルにパパだけ追加 っていう事を伺ったのですが。。。 実際、これって可能なのかな?って気になってみたりして。 都内住み。バケパなんて利用した事無く(2週間後が初のバケパなもんで)真相が知りたい限りです。 オンラインサポートではNG回答だったので、基本的にはNGなんでしょうけど。 今回はともかく、次回からバケパ予約も視野に入れていかないといけないかもしれないホテル事情もあるが故、一度お聞きしたいと思っていました。(そしたらそれがk0414y様だったので思い切って聞く気になりました) そしてもう一つお聞きしたいのが、シルクPSです。 今回今月31日13時50分に上記レストラン予約しましたが、ヴィランズ14時。。。 これってショー見れないですよねー?12時に予約変えてゆっくり食事したら運よければ見れる? ヴィランズ目当てで、ごはん食べに行くだけの予約だったのでこれはもしや朝から地蔵決定か‼️ 勿論、コース注文予定ですが。 朝から地蔵。もう添い寝娘のおかげで慣れっこですが、流石にこの日は地蔵する所に辿りつけるのか?(リド希望)いや、たどり着いても入場終了のような気がしてならないです。 お時間のある時で構いません。 ご意見お伺いできれば幸いです。achan_1118_0905さま いろいろとすみませんm(__)m 余計なことを”また”してしまったと思って猛反中の私に、 むりくり質問を作って声をかけていただきありがとうございます。 シルクよかったですね(^^♪ ●IDすりかえ あれどうやってやったんですか!! 最初チエリアンで参加してくれて、 私が本IDで参加してくれればいいのに・・・と返信したら IDすり替わってましたのよね? 別のIDで回答してたのにID変更とかできるんですか? 知ったところで、そういう事をしなくちゃいけない シチュエーションを思いつきませんが・・。 ●バケパ高い ニューイヤーズイブデビューめっちゃいいですね。 40万・・・(>_<) ミキプルachanさんなので、 やっぱり選択はミッキールームなんですね♪ バケパってほんとに冷静になったら払える額ではないんですが、 ずーっと見てたら慣れてしまうというこのディズニーマジックです。 でも、最近少し冷静になっています。 連休に行く事を変えられない以上、 来年からは絶対バケパになるだろうから 今回はやっぱり部屋のみにしとこうかなぁ~なんて いつものケチ根性がむくむくと出てきています。 せっかくミラコスタ宿泊のみで連泊取れてるのに 捨てるの勿体ないなぁ・・・(>_<) 近くにお住まいなのに、バケパってほんとに贅沢ですね。 楽しんできてください。 ・・・・・・・・・・ 今日は日本シリーズでハッスルしないといけないので、 返信などできないかもしれません。ごめんなさい。 声をかけていただきうれしかったです。 ありがとうございました。

来週平日にディズニーランドに行きます。 パレードやショー中心[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]来週平日にディズニーランドに行きます。 パレードやショー中心で朝から目一杯楽しみたいと思っているのですが、上手な過ごし方や、オススメの過ごし方があれば是非教えてください。 お昼は11 時40分ポリネシアンテラスレストランに予約済みです。 できればタイムスケジュールも記載してもらえると嬉しいです。 夫婦と保育園児の子の3人で行きます。 よろしくお願いします。10/26のタイムスケジュールを参考にしました。 10:00 スーパードゥーパージャンピンタイム(小さい子供向けのショーなので、お子様はきっと楽しめると思います) 10:35からハロウィンのパレードがありますが、これは10:00からのショーが終わってすぐなのであまり良い場所では鑑賞できないかもしれません。混雑具合によりますが… なので、一つ目のショーが見終わってからお昼ご飯までは、少し歩きますがトゥーンタウンでミッキーと写真を撮ったりするのはいかがでしょうか? お昼ご飯を食べ終わって、 13:30 からハピネスイズヒアというパレードがあります。 14:35 ワンマンズドリーム(良い席で見れれば良いですが、悪い席だとかなり遠くなります。ですが座席には段差があるので見づらくはないです) 15:35ハロウィーンポップンライブ(ハロウィ ンのパレードです) 昼〜4時くらいまで、エントランスにたくさんのキャラクターがいるので、そこで写真をとるのも良いと思います。 17:05 ミニーオーミニー(サンバなかんじのショーで、小さい子も多く鑑賞してますが、座席に段差がないです) その後レストランなどで夕食を食べ、 19:30 エレクトリカルパーレド こんなかんじでどうでしょうか? ディズニー楽しんできてください!



ハワイの遊び方

ポリネシアン・セックス[健康・美容・ファッション>性の悩み>セックスレス]当方、もうすぐ不惑の男です。 ポリネシアン・セックスに、凄く興味があります。 参考となる書籍を教えてください。 現在、吉沢明歩さんの本を読んでいる途中ですが、 どうも違和感...
ポリネシアンセックス体験者[健康・美容・ファッション>性の悩み>風俗]ポリネシアンセックスやスローセックスを実践されている方 男性側から 女性側からの 意見お聞かせください
ディズニーランドのポリネシアンテラスへの行き方[地域情報・旅行・お出かけ>宿泊・レジャー>遊園地・テーマパーク]12月に九州からディズニーランドに行きます。 ポリネシアンテラスで行われるランチショー、 リロのラウル&ファンを絶対に見たいです。 残念ながらアンバサダー、ミラコスタは満室だ...

ポリネシアン・トライアングル―古代南太平洋の文化と伝統
ポリネシアン・トライアングル―古代南太平洋の文化と伝統
価格:¥ 2,052



【フランス版】ランプベルジェ アロマオイル1L ポリネシアン・ドリーム
【フランス版】ランプベルジェ アロマオイル1L ポリネシアン・ドリーム
価格:



ポリネシアンレビュー MATSURI [DVD]
ポリネシアンレビュー MATSURI [DVD]
価格:¥ 4,860





価格:0 円







トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星