南国好きなおやじ:フィリピンのドゥテルテ大統領「麻薬関連の犯罪者を全員駆除するのに、あと半年くれ!」とシリアルキラーっぷりが止まらない! - livedoor Blog(ブログ)

動画ダウンロードソフトMPX

フィリピンのドゥテルテ大統領「麻薬関連の犯罪者を全員駆除するのに、あと半年くれ!」とシリアルキラーっぷりが止まらない!



フィリピンのドゥテルテ大統領「麻薬関連の犯罪者を全員駆除するのに、あと半年くれ!」とシリアルキラーっぷりが止まらない!



5月の大統領選で圧勝して以来、「麻薬撲滅戦争」と称して約3000人の殺害を容認してきたフィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ(RodrigoDuterte)大統領(71)は18日夜、地元のダバオ市(Davao)で報道陣に対し、麻薬取引に関与する者が多すぎて「全員を殺しきれない」と述べ、厳しい取り締まりを6か月延長することを求めたと明かした。

ドュテルテ氏は「自分が大統領になるまで、この国における麻薬の脅威がどれほど深刻か分かっていなかった」と述べた。また取り締まりは「虫の入った缶」を開けたかのようだと述べ、完遂するために「多少、おそらく6か月程度」延長したいと語った。

さらに「もしも私が(麻薬関連の犯罪者)全員を殺したいと思っても、リストはこんなに厚くなるだろうから無理だ」と述べ、政府高官を含め麻薬取引への関与が疑われる人物の名前をまとめた警察の最新報告書について言及した。(動画に続く)

<関連動画>
【暴露】フィリピン大統領ドゥテルテの正体⁉︎とは?青山繁晴
https://www.youtube.com/watch?v=JuNSoZutnAY

【日本/海上保安庁】海上保安部の新巡視船PL75「わかさ」が舞鶴港に入港…全長92メートル、1250トンの巨大船!
https://www.youtube.com/watch?v=Kz5l_doF2VM

【日本/航空自衛隊】日本のF-3ステルス戦闘機は世界でも一流、2027年に200機の量産開始する…中国メディアが報道!
https://www.youtube.com/watch?v=J346FHOU00g

【日本/航空自衛隊】先進技術実証機『心神』の初飛行迫る、高い純国産戦闘機への期待
https://www.youtube.com/watch?v=t0SLv35_z0M

<この動画に関連した再生リスト>
・新着動画
https://www.youtube.com/watch?v=NrCMnKVmAC0&list=PLVG9tDFmC_SIW9icSNL_cblky7fKYx8P8

・心神
https://www.youtube.com/watch?v=CYuHOuPfxU0&list=PLVG9tDFmC_SJaioY0kwR6Yr40EYPOG2PP

・自衛隊
https://www.youtube.com/watch?v=ZjzuTCssP8k&list=PLVG9tDFmC_SKqvJAhKB2d0-ezPKWvxvVW

・お笑い韓国軍
https://www.youtube.com/watch?v=P9nTha1mDnw&list=PLVG9tDFmC_SIf3fYaj6a0dTL4cr5E69Ge

・韓国の反応
https://www.youtube.com/watch?v=npOgAI93CTA&list=PLVG9tDFmC_SKMkVAIESBDdDWrGwJJ-rRj

・ポンコツ中国軍
https://www.youtube.com/watch?v=ybeO7iwmV-Y&list=PLVG9tDFmC_SLLzeg9rKxkaGYFPrjzRtxE・・・続きはこちら⇒フィリピンのドゥテルテ大統領「麻薬関連の犯罪者を全員駆除するのに、あと半年くれ!」とシリアルキラーっぷりが止まらない!


フィリピン女性の魅力はなんですか? またフィリピンパブで働い[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]フィリピン女性の魅力はなんですか? またフィリピンパブで働いてる女性はずっと日本にいるのですか?Array

海外の水道水を飲んでお腹を壊す意外に悪影響って何がありますか[地域、旅行、お出かけ|海外]海外の水道水を飲んでお腹を壊す意外に悪影響って何がありますか? 尿道結石になったりしますか? 今はフィリピンに住んでますArray

秋元才加はフィリピン2世です 日本女性がフィリピン男と結婚[教養と学問、サイエンス|言葉、語学|日本語]秋元才加はフィリピン2世です 日本女性がフィリピン男と結婚する事例はあまりないので、日本男性がフィリピン女と結婚した子供が秋元才加なのでしょう 秋元才加はAKBに出始めた当初イメ ージ的に不利とゆう考えからフィリピンハーフだと言う事実を隠していたようです(会社側からそう促されたと言う説も有り) 人気が出て隠す必要が無くなってから秋元才加はこんな発言をしていました。 「アメリカ人やイタリア人のハーフだと何も言われないのに、なんでフィリピンハーフだと冷たい目で見られるのか。おかしいよ」と。 幼い頃、フィリピンハーフのせいでイジメにもあっていたようです。 悪いけど秋元さんの方こそ考え方がおかしいと私は思います。 理由を説明しましょう。 アメリカ人やイタリア人が日本に来ても悪さする人は少ない。いないわけではないがフィリピン人に比べたら少ない。 一方フィリピン人は日本に来たら悪さする人が多い。 悪さしない善良やフィリピン人もいるが、悪さする方が多い。 だいたいの比率で表すとこんな感じ。 善アメリカ70% 悪アメリカ30% 善フィリピン30% 悪フィリピン70% このような結果になるのはやはりフィリピンは経済的に貧しい地域が多いからです。 幼い頃から犯罪が日常の生活環境だったのです。 だから日本に来ても悪さをする。 善良なフィリピン人もいますが、事実として悪さするフィリピン人の方が多いので、そう考える事に不都合はありません。 むしろ善良だと思ってしまうと被害に遭う確率が高まり危険です。 ひとつ例を出しましょう。 森で出会う熊と鹿の話です。 熊だって毎回毎回人を襲うわけではありません。 性格的におとなしくて人を襲わない熊だって中にはいるでしょう。 鹿も毎回毎回おとなしいわけではありません。 中には気性の荒く人に危害を加える鹿もいる事でしょう。 しかし全体の比率をだいたいで考えるとこうなります。 人を襲う熊70% 人を襲わない熊30% 人を襲う鹿30% 人を襲わない鹿70% 襲わない熊もいるが、やはり襲う熊の方が多いために、人間のイメージの中では熊は人に危害を加える生き物となります。 事実襲う熊の方が多いので、そう考える事に不都合はありません。 先程のアメリカとフィリピンの比率と全く同じですね。Array



金沢観光情報日記

フィリピンとメキシコの移民[学問・教育>歴史]「wikipedia」で、メキシコのことを調べていたら、「フィリピン系メキシコ人」、「メキシコ系フィリピン人」というのがありました。 「フィリピン系メキシコ人」は、メキシコに移民してき...
日本にいるフィリピン人について[ライフ>その他(ライフ)]私は今度フィリピンに移住しようか考えています 先日フィリピンに下見に行ってきたのですが、はっきり言ってちょっと怖い!! フィリピンの人は英語とタガログ語が話せるのですが、何か...
フィリピンでの携帯電話[デジタルライフ>携帯・スマートフォン・PHS>その他(携帯・スマートフォン・PHS)]フィリピンで携帯電話を使用したいと思っています。 以前にオーストラリアで購入した携帯電話、ボーダーフォンのものがあるので、SIMカードを購入しようと思ったら フィリピンでは使え...

るるぶフィリピン セブ島・マニラ (るるぶ情報版海外)
るるぶフィリピン セブ島・マニラ (るるぶ情報版海外)
価格:¥ 1,188



現代フィリピンを知るための61章【第2版】 (エリア・スタディーズ)
現代フィリピンを知るための61章【第2版】 (エリア・スタディーズ)
価格:¥ 2,160



CD BOOK はじめてのフィリピン語 (アスカカルチャー)
CD BOOK はじめてのフィリピン語 (アスカカルチャー)
価格:¥ 2,052




ミラクルフルーツ(5粒入り×2袋)
ミラクルフルーツ(5粒入り×2袋)価格:2,160 円
すっぱいものが甘くなる、不思議な果実。テレビや雑誌・新聞などで話題のミラクルフルーツ。






トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星