南国好きなおやじ:Pines International Academy Cooyeesan Campus 필리핀어학연수 フィリピン 留学 국제학원 国際英語学校 - livedoor Blog(ブログ)

動画ダウンロードソフトMPX

Pines International Academy Cooyeesan Campus 필리핀어학연수 フィリピン 留学 국제학원 国際英語学校



Pines International Academy Cooyeesan Campus 필리핀어학연수 フィリピン 留学 국제학원 国際英語学校



・・・続きはこちら⇒Pines International Academy Cooyeesan Campus 필리핀어학연수 フィリピン 留学 국제학원 国際英語学校


主人がフィリピンで仕事をしていますが、かなり危険な地域のよう[ニュース、政治、国際情勢|国際情勢]主人がフィリピンで仕事をしていますが、かなり危険な地域のようです。 予防として防弾チョッキを送りたいのですが、どんなものを送ればいいかわかりません。 出来るだけ性能が良く、薄いものがいいですが、詳しい方いらっしゃいましたらお教えください。 刃物では無く銃弾を防ぎたいです。おおよその金額も教えていただければ嬉しいですわ、Array

フィリピンのマニラ国際空港には民芸品店はありますか? また、[地域、旅行、お出かけ|海外]フィリピンのマニラ国際空港には民芸品店はありますか? また、ドライマンゴーは売っていますか? もし売っているとした日本で買うより安いですか? よろしくお願い致します。Array

すみません、誰か御協力お願いします 私は日本人で彼がフィリピ[地域、旅行、お出かけ|海外|ビザ]すみません、誰か御協力お願いします 私は日本人で彼がフィリピン国籍です、現在彼が離婚により配偶者ビザではなくなり変更しないといけません、離婚して6ヶ月以内に申請しないといけないのに それを知らず最近入管へ行ってきたところ、なんとか11月の滞在までは日本に居てもOKとのことですが、それ以降日本に滞在希望であれば、在留資格変更許可申請書が必要ですといわれました、彼は日本に来てもう8年結婚して5年今年の1月に離婚とのこと前の奥様との間には子供がいませんが、ちゃんと日本で仕事して税金の支払いもOK、会社に勤務して5年目になります、日本での生活生計は十分大丈夫なのですが、問題は私達には貯金がなく、結婚の申請を法律事務所に任せる経済的余裕が今現在無いのです、フィリピンでは離婚するのに半年から1年かかるとのことで、私が彼の配偶者になってあげられるのには時間が必要です、こんななかで私が彼の申請する理由書とは別に副申書を提出しようかと考えていますが、その副申書の記入方法をどの様にしたらよいのかのアドバイスを誰か お願いします 現在私は彼の家に住所も戸籍も移して住んでいます、住んでいる家は彼の実のお姉さんの持ち家です実のお姉さんは現在オーストラリア人と再婚してオーストラリアに住んでいます、よってこの家は現在、彼と私の2人で住んでいます 副申書のフォームとか 色々検索したもののよくわからず困ってます。Array



ディズニーランド パリの思い出  

~フィリピンでの学校~Phillipines~[学問・教育>学校>中学校]13歳の中1のフィリピン人と日本人のハーフです。 タガログ語も喋れます。 英語ゎ多少わかります。 日本語も喋れます。 私、フィリピンで生まれて、3歳の時に日本来て、ずっと日本で暮ら...
フィリピン人が日本で日本人と再婚するには[社会>法律>その他(法律)]19歳フィリピン人女です。 去年の3月にフィリピン人男性とフィリピンで結婚をしました。 去年の11月に第一子を出産しております。 今年の6月に夫はフィリピンへ帰ってしまい、離婚を考...
フィリピン人妻と日本人の夫[アンケート]兄の奥さんはフィリピン人女性です。 もう結婚して10年になりますが、 フィリピン人が奥さんだと馬鹿にされる事が多いような気がしますが、 どう思われますか? 「フィリピンパブ」「...

スラーリ 完熟マンゴーダイエット
スラーリ 完熟マンゴーダイエット価格:2,138 円
特別セール会場はこちらから






トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星