南国好きなおやじ:グアムの市街地をカマロでドライブ ❷ - livedoor Blog(ブログ)

動画ダウンロードソフトMPX

グアムの市街地をカマロでドライブ ❷



グアムの市街地をカマロでドライブ ❷



・・・続きはこちら⇒グアムの市街地をカマロでドライブ ❷


世の中って不公平ですよね。 まず生まれた環境から不公平。 [生き方と恋愛、人間関係の悩み|生き方、人生相談]世の中って不公平ですよね。 まず生まれた環境から不公平。 同中だったA(高校は違う)をTwitter などで見ていると今の自分が 馬鹿馬鹿しくなります。 今高3で私はお金の都合上国立大にしか行けないし、親が毒親で県内の大学をゴリ押ししているため、県外に行くなら県内の国立以上のレベルの大学じゃないと許してくれません。(許すといってもグチグチ文句は言われるでしょうが。) こんな親とは離れたいので県外の国立大に行くため、毎日毎日ストレスをためながら必死に勉強しています。 そして、昨日友達に 「ねぇ、これ見てよ。」 と言われAのTwitterを見てみると、衝撃を受けました。 私の高校はAの高校よりレベルが少し高いです。 だからか、私の高校の同級生は高3になると次々にTwitterも消し、勉強勉強で遊んでいる人などいません。 しかし、Aは夏休みに好きなアイドルのライブに行ったり、観光をするために、東京や大阪に行くらしいです。 Aの親は金持ちで甘いのです。 だから毎月東京や大阪に行っています。 また、夏休みには友達の誕生日プレゼントにグアムに行くらしいです。 私は東京ですら生まれてからまだ行ったことがないのに...。 しかも、今遊んでいるからと言って将来困るわけではないんでしょう。 将来東京にでも行って美容系の職業に就いて、休みの度にライブに行ったりするんでしょう。 一方私は頑張ってこの高校に入って頑張って大学へ行って企業や公務員に就職できたとしても、仕事仕事で疲れて全く遊ぶ暇などないのでしょう。 この差ってなんなんでしょう。 親の金でしょうか。世の中不公平で死にたくなります。 下には下がいますが、何か虚しくなってしまいます。とことん恵まれている子もいれば、とことん恵まれていない子もいる。 それが運命だ。 そう考えると、今必死で勉強している事が馬鹿らしく、死んで生まれ変わりでもした方がいいんじゃないかと思ってしまいます。 皆さんはどう思いますか?Array

近場のリゾートでの予算的な順列ってどんな感じでしょう? 極端[地域、旅行、お出かけ|海外]近場のリゾートでの予算的な順列ってどんな感じでしょう? 極端に高い時期や格安のツアーは度外視して平均的な目安が知りたいです 例えばグアムを5だとするとハワイは10、バリは7くらい? ツアー比較サイトも個配も渡航日や期間を入れないと金額が出てこないため悩んでしまいますArray

旅行に詳しい方お願いいたします。 10月に子連れ(3人)で[地域、旅行、お出かけ|海外]旅行に詳しい方お願いいたします。 10月に子連れ(3人)で海外旅行を考えております。 候補にあがっているのが ●セブ島 ●バリ島 ●グアム 海外の綺麗な海で遊びたいのと、子供服やお もちゃなどのお買い物もしたいと思っております。 グアムは子供が産まれてから2回ほど行っているので今回は違う所もいいかな?と思っていますが他の2つの経験がなく少し不安でしたので質問させていただきました。 行った事があるかたや詳しいかた、宜しくお願いいたします。Array



?サグラダ・ファミリアの観光情報とその他   

サイパンとグアム[[地域情報]旅行・レジャー>海外>海外旅行(全般)]10月に2歳の息子を連れて海外旅行に行く予定です。 グアムには、子供ができる前に行きました。 主人はグアムが好きでグアムに行きたいみたいですが、子供がいるとグアムとサイパンどち...
初めてのグアム[[地域情報]旅行・レジャー>海外>海外旅行(全般)]9月中旬にグアムに嫁と行く予定です。 が、何せ初のグアム旅行なのでどんなプランを立てていいのか悩んでいます。 どんなオプショナルツアーがいいのか、グアムのおもしろいところなど...
グアム滞在中にサイパン旅行[[地域情報]旅行・レジャー>海外>海外旅行(全般)]グアム滞在中にサイパン旅行 この9月に4泊5日でグアムに行きます。 そのグアム滞在中に、サイパンも少し見学?したいと思っているのですが、グアムからサイパンまでのシャトルプレーン?...

R09 地球の歩き方 リゾートスタイル こどもと行くグアム 2016~2017 (地球の歩き方 RESORT R9)
R09 地球の歩き方 リゾートスタイル こどもと行くグアム 2016~2017 (地球の歩き方 RESORT R9)
価格:¥ 1,512



まっぷる グアム '17 (まっぷるマガジン)
まっぷる グアム '17 (まっぷるマガジン)
価格:¥ 1,080



ことりっぷ 海外版 グアム (旅行ガイド)
ことりっぷ 海外版 グアム (旅行ガイド)
価格:¥ 1,296





価格:0 円







トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星