南国好きなおやじ:銃社会フィリピン住みます芸人 - livedoor Blog(ブログ)

動画ダウンロードソフトMPX

銃社会フィリピン住みます芸人



銃社会フィリピン住みます芸人



フィリピン住みます芸人
黄金時代 (田中一樹 井上和夫)
ほりっこし・・・続きはこちら⇒銃社会フィリピン住みます芸人


いじめをやっているのは、いじめっ子だけではありません。親もや[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|友人関係の悩み]いじめをやっているのは、いじめっ子だけではありません。親もやっています。そもそも皆さんも分かると思いますが、奴らは、1人だと出来ません。1人だから大人しいのです。集団でないと出来ません。 韓国や満州や朝鮮や中国や漢族やフィリピンなどは、集団の行動を好みます。日本人は、いい意味での集団を好みますが奴らみたいに悪い意味の集団を好みません。何たっていじめは、集団ストーカーの伝統犯罪ですからね。集団ストーカーは、いずれ痛い目に合うや苦しむでしょうな。Array

フィリピンのセブ島で購入したコンドミニアムホテル(ルーマハイ[暮らしと生活ガイド|海外生活]フィリピンのセブ島で購入したコンドミニアムホテル(ルーマハイランド)が、完成しません。また、ホテル運用の予定でしたが、現地の会社が逃げてしまったようで、ホテル運用の見込みがたっていない様子です。このま ま泣き寝入りするしかないのでしょうか?何か有効な手立てはありませんか?Array

日本の刑務所は、脱獄も殺人もないのは何故? アメリカみたいに[暮らしと生活ガイド|法律、消費者問題|法律相談]日本の刑務所は、脱獄も殺人もないのは何故? アメリカみたいに、トラックで仲間が突入して、救出したり フィリピンや南米みたいに、暴動に乗じて大量脱走とかないですね。 あと、服役中に殺人もあまりないですね? 治安がいいから?!Array



京都水族館観光日記

フィリピンとメキシコの移民[学問・教育>歴史]「wikipedia」で、メキシコのことを調べていたら、「フィリピン系メキシコ人」、「メキシコ系フィリピン人」というのがありました。 「フィリピン系メキシコ人」は、メキシコに移民してき...
~フィリピンでの学校~Phillipines~[学問・教育>学校>中学校]13歳の中1のフィリピン人と日本人のハーフです。 タガログ語も喋れます。 英語ゎ多少わかります。 日本語も喋れます。 私、フィリピンで生まれて、3歳の時に日本来て、ずっと日本で暮ら...
フィリピン旅行の遊び[ライフ>恋愛・人生相談>夫婦・家族]夫が明日から6泊でフィリピンに行きます。 目的は仕事でといいます。(向こうに会社を作るための下見) 昔、よくフィリピンに行ってたので、向こうにフィリピン人男性の友達がいるそうで...

るるぶフィリピン セブ島・マニラ (るるぶ情報版海外)
るるぶフィリピン セブ島・マニラ (るるぶ情報版海外)
価格:¥ 1,080



物語 フィリピンの歴史―「盗まれた楽園」と抵抗の500年 (中公新書)
物語 フィリピンの歴史―「盗まれた楽園」と抵抗の500年 (中公新書)
価格:¥ 950



旅の指さし会話帳 (14)フィリピン ここ以外のどこかへ! -アジア17
旅の指さし会話帳 (14)フィリピン  ここ以外のどこかへ! -アジア17
価格:¥ 1,512




pH Care ( ピー・エイチ・ケア ) フェミニンウォッシュ 150ml
pH Care ( ピー・エイチ・ケア )  フェミニンウォッシュ 150ml価格:1,296 円
におい、乾燥、かゆみ、痛み、ムレなど デリケートゾーンの悩みを抱えている女性は多いもの。 そんな方、ソープを変えてみてはいかがですか? 一度使ったら、もう手放せない。 アンダーソープは、世界の女性の常識です。






トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星