南国好きなおやじ - livedoor Blog(ブログ)



【山盛りローストビーフ丼対決】ハワイ行きを賭けた女の熱き闘い



【焼き小龍包対決】激熱の肉汁に大食いニューヒロインたちが挑む 【なでしこVSメガ豚チャーシュー麺】花びら満開の巨大・・・続きはこちら⇒【山盛りローストビーフ丼対決】ハワイ行きを賭けた女の熱き闘い


かき氷とかのブルーハワイって何ですか?[暮らしと生活ガイド|料理、レシピ|菓子、スイーツ]かき氷とかのブルーハワイって何ですか?かき氷のシロップ ブルーハワイの由来はカクテルにあるんです。 もともと「ブルーハワイという名のカクテル」があります。 このカクテルはブルーキュラソという青色のリキュール(シロップ)を使用して「カクテル ブルーハワイ」を作ります。 ブルーキュラソは、このカクテルには必要な材料です。 かき氷のブルーハワイは、もともとはカクテルのブルーハワイで、由来が分かりました。 カクテルのブルーハワイは作り方の材料をみてわかるように、レモンジュース、パインジュースを加えていますので、甘くそして酸味があります。 ですから、かき氷用のシロップにも、甘みの他に酸味も足されたシロップとなっています。 かき氷のブルーハワイは、もともとはカクテルのブルーハワイで、由来が分かりました。 カクテルのブルーハワイは作り方の材料をみてわかるように、レモンジュース、パインジュースを加えていますので、甘くそして酸味があります。 かき氷用のシロップにも、甘みの他に酸味も足されたシロップとなっています。 実はブルーハワイだけでなく、かき氷のシロップの他のフレーバーの原材料もほとんど変わらないですね。色が違うので合成着色料が違うだけでしょう。

女性の曲で、サビが「テースミテースミ」という洋楽の曲を探して[エンターテインメントと趣味|音楽|洋楽]女性の曲で、サビが「テースミテースミ」という洋楽の曲を探しています。 曲調としてはポップで少しだけセクシーな感じだったと思います。 他にもwatchなどのキーワードが入っていたと思います。 13歳のハワイの子がノリノリの振り付きで踊っていて頭から離れません。 よろしくお願いします。Array

今度ハワイ(オアフ島)に旅行をする者です。 子ども用のお食事[地域、旅行、お出かけ|海外]今度ハワイ(オアフ島)に旅行をする者です。 子ども用のお食事エプロンで、バンキンスというメーカーのものを愛用しているのですが、ハワイで買える場所をご存知の方はいらっしゃいますか? また子ども用品、子供服のオススメがあれば教えてください(*^^*)Array



オアフ島の魅力

ズバリ、ハワイの魅力は何ですか?[[地域情報]旅行・レジャー>海外>海外旅行(全般)]海外旅行は、アメリカ本土、メキシコ、台湾、香港、グアムなど いろいろ行きましたが、なぜかハワイはまだです。 一度ハワイにも行きたいのですが、 ズバリ、ハワイの魅力は何ですか? ...
グアムとハワイ、似てますか?[[地域情報]旅行・レジャー>海外>海外旅行(全般)]グアムに一度行ったことがあります。 グアムも悪くはないのですが、もう一度行きたいとも思っていません。 ハワイには行ったことがないのですが、 グアムとハワイは似ていますか? グ...
ハワイとアメリカ本土での物価の違い[[地域情報]旅行・レジャー>海外>北アメリカ]GWにハワイに行こうと思っています。 ハワイは初めてで、1週間行く予定です。 ハワイで今考えてるのは、スキューバダイビングと買い物ぐらいです。 どこかお勧めこと、行くところありま...

Hawaii guide 24H
Hawaii guide 24H
価格:¥ 1,404



わたしのハワイの歩きかた
わたしのハワイの歩きかた
価格:



R02 地球の歩き方 リゾートスタイル ハワイ島 2017~2018 (地球の歩き方リゾートスタイル)
R02 地球の歩き方 リゾートスタイル ハワイ島 2017~2018 (地球の歩き方リゾートスタイル)
価格:¥ 1,620




エスニック ハワイアン柄 ビキニ スイムウエア 水着 セットアップ 
エスニック ハワイアン柄 ビキニ スイムウエア 水着 セットアップ 価格:6,804 円










よい仕事おこしフェア2016 8月2日(2)ポリネシアンダンスショー



よい仕事おこしフェア2016 8月2日(2)ポリネシアンダンスショー -

よい仕事おこしフェア公式サイト
https://johnanshinkin.jp/2016-goodjob-fair/
よい仕事おこしフェア動画配信サイト
http://www.yoishigotofair.net/・・・続きはこちら⇒よい仕事おこしフェア2016 8月2日(2)ポリネシアンダンスショー


子連れディズニーランドの回り方について。 ベテランの皆さまの[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]子連れディズニーランドの回り方について。 ベテランの皆さまのアドバイスをもとに、回り方を考えてみました。引き続きアドバイスやご指摘があればお願いします(>_<) ・10月11日(連休 明けの火曜) ・大人2人+4歳2ヶ月+1歳3日 ・11日はランドホテル宿泊なので入場制限でもインできます 4歳の子はとても活発で、ジッとしているより動いていたいタイプです。なので、パレードやショーに並ぶことは外して考えました。 【10月11日】かなりの混雑予想日。 11時45分頃インパ。迷子札などの手続き。 ↓ 12時。 リフレッシュメントコーナーでランチ。 アプリから、ワンマンズの抽選。 ↓ 13時。 「サーキット」SBが30分以内なら行く。 それ以上なら「リバ鉄」にSB。 ↓ 13時半。 パレードはチラ見できればOK。 「スイスファミリーツリーハウス」 「サーキット」か「リバ鉄」のさっき乗れなかった方にSB。 ↓ 14時半。 ワンマンズが当たればショーベースへ。 ハズレたら「トムソーヤ島」へ。 ↓ 15時半。SB待ち時間ピークの予想。 お土産やおもちゃを買い、ランドホテルにチェックイン。休憩。 ↓ 17時半。 シャーウッドガーデンPS済み。 ↓ 19時。 再入場して、ファンタジーランドの空いてるアトラクにSB。 パレードはチラ見でOK。 ↓ 20時頃。ホテルに戻る。 【10月12日】 7時。ゲートに並ぶ。 ↓ 7時45分。ハッピー15でインパ。 片方は「モンイン」のFP発券機の前に並ぶ。 片方は「ポリネシアンレストラン」の方面へ。 ↓ 8時。 片方、「モンイン」のFPを取る。(おそらく9時前後のものが出てくる、と前質で予想していただきました) レストラン組、「リロのルアルファン」のPS受付を済ます。 ↓ 8時20分頃 合流して「プーさんのハニハン」にSB乗車。 ↓ 「モンインFP」まで時間があれば、アトラクにSBするか、整列グリーティングへ。 ↓ 9時過ぎ?「モンイン」FPで乗車。 ↓ 「ルアルファン」まで時間があれば、「スワモ」か「キャッスルカルーセル」にSB。 ↓ 10時。 「ルアルファン」PS。 ↓ 11時半〜 トゥーンタウンで遊ぶ。 子どものリクエストで乗れそうなアトラクを回る。 ↓ 14時にパークを出る予定。 こんな感じでまとめましたが、どうでしょうか?添削お願いいたします(>_<) ベストアンサー様にはコイン250枚さしあげます。2日目ですが、ルアウの受付は朝イチでなくても大丈夫です。ランチショー1回目なら30分前までに行けばいいので、ハッピー15で入っていきなりルアウ受付に向かうのはもったいなさすぎます。 ルアウの受付より先にプーさんスタンバイでいいと思います。子連れチームはゆっくりプーさんに向かい、モンインFP発券後の大人とプーさん前で合流後、スタンバイに並ぶ。 その後空いているうちにファンタジーランドで遊ぶ。ピーターパン、ダンボ、ホーンテッドマンションなど混雑するものが希望ならこのタイミングで。あるいは4歳さんと大人1人でガジェットのゴーコースター、その間に1歳さんと大人1人でルアウ受付に行ってもいいかもしれません。 全員で乗れるものを利用した場合はモンイン前に大人1人でルアウの受付へ。他3人はゆっくり歩いてモンイン方面へ、トイレ利用などしたあと少し待つ。モンイン前で合流し、FP利用。 というようにしてはいかがでしょうか? 迷子札はないという回答がありますが、迷子シールのことだと思います。今も配布していますので、活発なお子さんだとシールを貼っておいた方が安心だと思いますよ。

ディズニーの年越しバケパ利用された方に質問です。 現在アンバ[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]ディズニーの年越しバケパ利用された方に質問です。 現在アンバサダーのミッキールームのバケパが予約してあります。 当日、宿泊代表者は私です。現在大人2人子供2人で予約していますが、主人は大晦日と元旦は多分仕事の為宿泊のみになります。(チケットやショーレストランが勿体無いのは分かってますがどうしても家族で過ごしたいので) 当日(大晦日)主人は遅ければ22時過ぎにアンバサダーに車で到着予定です。私達は朝からパークで遊んでチェックイン後年越し営業に向かいます。都内在住の車通勤です。アンバサダーに来ても自宅に帰っても職場からの所用時間は変わりません。 その頃私達はポリネシアンにいることが想像出来るのですが(リザーブ済みです)入館制限のあるホテルにルームキーない状態で入館出来るのでしょうか?また、レセプション等に主人のルームキーをお願いしておいて主人はお部屋に入れますか? 同じ様な経験の方いらっしゃったらご回答お願いします。 また、元旦7時から8時ごろには出勤でアンバサダーを出発すると思いますが首都高迄の渋滞具合はどうでしょうか?achan_1118_0905さま ご存知かと思いますが、ディズニーホテルDXタイプでは、宿泊人数分のゲストのお名前の入ったカードタイプのルームキーを受け取りますね ディズニーアンバサダーホテルのミッキーマウスルームでしたら、チェックインはホテル5階のアンバサダーラウンジになります。 ※宿泊ゲスト用のエレベーターを5階で降りたらエレベーターホールを出て右手正面にアンバサダーラウンジがあります。 チェックイン手続きの際に、1名は到着が遅くなる(大凡の時間も)旨を伝え、ルームキーをアンバサダーラウンジで受け取りたいとのご希望をお伝えください。 ※レジストレーションカード記載の誰が遅く到着するか伝えると良いですね。 それで、ご主人様はアンバサダーラウンジでお名前を伝えれば、ルームキーを受け取りお部屋へ入室できます。 その際に、駐車券を提示して宿泊ゲスト利用の処理をしてもらいましょう。 お部屋位置は、アンバサダーラウンジキャストが丁寧に教えてくれます。 我家の家族旅行では、1日目、私と妻が夜早目にチェックインをしてお部屋へ、娘達はパークを閉園時間まで楽しんでホテルへ来るケースが多いですが、その際に、プレミアムカテゴリー利用だと、いつも専用サロン・ラウンジで娘達がルームキーを受け取ってお部屋へ入室しています。 ※娘達が戻ってくる時間帯に、私と妻は、専用サロン・ラウンジでマッタリとしてアルコールを楽しんでたり、ホテル内のショップでお買い物をしていたりしてお部屋を留守にしているケースも多いです。 ニューイヤーズイブの時間帯は、ホテルの入館制限がありますので、ご主人様には、ご自宅に送付されるバケーションパッケージの予約確認書を持ってもらい、入館時、ドアマンキャストから何か確認を求められたらそれを提示できるようにして、同行者が先にチェックインしている旨を伝えるのがお薦めです。 chan_1118_0905さまは、予約確認書のコピーをお持ちになると良いですね。 ※必ずしもコピーは必要ないと思いますが、もしもの為に準備しておくのが吉かと思います。 首都高に関しては、申し訳ありませんが情報を持ち合わせていません。

ポリネシアンのキャンセルについて 今度2泊3日でディズニー[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]ポリネシアンのキャンセルについて 今度2泊3日でディズニーへ行きます 今3日目のポリネシアンをS席で予約しているんですが、1歳の子供と行くためS席だとまわりに迷惑にならないかなと思ってます。座席が縦に繋がっている様なので子供が騒いだりしたら気を悪くされないでしょうか? それとキャラグリはS席では写真を撮れないのでしょうか? できれば1家族1テーブルのB席を希望したいのですが、たまたまS席しか空いていなかったのでS席を取りました。ショーは見えずらくても雰囲気を楽しめればと思っています。 B席が空けばすぐにキャンセルをし取り直したいと考えて毎日見てますが全く動きがありません。 キャンセルは出る可能性は低いでしょうか?回答させていただきますね。 ポリネシアンレストランは、ショーなど結構豪華ですし音楽も流れてるので、お子様が多少騒がれても気にしなくて大丈夫かと思います╰(*´︶`*)╯ 小さいお子様もたくさんいらっしゃるので、考えすぎずに楽しめると思いますよ(*^^*) 写真は、タイミングがよければとれますが、、、運ですかね…… キャンセルはほとんどでないと思っていたほうがいいと思います。 特にショーレストランは可能性ほぼ0ですね、、 当日予約でできるかもしれませんが、せっかくのS席ですからめいいっぱい楽しまれたらいいと思います(*^^*)



ハワイ島より愛をこめて

10月に新婚旅行で初めてハワイに行くんですが、そのツアーでポリネシアン[[地域情報]旅行・レジャー>海外>海外旅行(全般)]10月に新婚旅行で初めてハワイに行くんですが、そのツアーでポリネシアン文化センターか、アトランティスサブマリンツアーか選べて、どちらにしようかすごく迷ってます・・。 どうせハ...
彼との初エッチがポリネシアンSEXって・・・[美容・健康>健康>性の悩み]台湾人との彼との初エッチがおそらく、ポリネシアンSEXでした。 それまで、ポリネシアンSEXを知らなかったので、彼のエッチ方を色々調べていたら、おそらくポリネシアンSEXだということ...
ディズニーランドのポリネシアンテラスへの行き方[[地域情報]旅行・レジャー>国内>遊園地・テーマパーク(全国)]12月に九州からディズニーランドに行きます。 ポリネシアンテラスで行われるランチショー、 リロのラウル&ファンを絶対に見たいです。 残念ながらアンバサダー、ミラコスタは満室だ...

Polynesian Spa [ポリネシアンスパ]
Polynesian Spa [ポリネシアンスパ]
価格:¥ 2,201



ポリネシアングランドステージ MAKA HOU [DVD]
ポリネシアングランドステージ MAKA HOU [DVD]
価格:¥ 5,940



ポリネシアン・スパ
ポリネシアン・スパ
価格:¥ 2,880





価格:0 円










【韓国経済崩壊】 爆発はスマホだけじゃなかった!!www ニュージーランドではサムスン製の洗濯機大噴火祭りを起こしてる模様!!



【韓国経済崩壊】 爆発はスマホだけじゃなかった!!www ニュージーランドではサムスン製の洗濯機大噴火祭りを起こしてる模様!!

※文字のスクロールスピードは、動画右下の歯車マークの「速度」から変更できます。

チャンネル登録はこちらから(^^)
https://www.youtube.com/channel/UC3NLP0Nlq5tVDIFnZAVCkxQ/videos?sub_confirmation=1

【関連動画】


【韓国 平昌五輪への高速鉄道トンネル】 将来の崩落確定!測量ミスで逮捕者続出!
https://youtu.be/X-K5ck966sQ

【韓国】”慰安婦像撤去”に韓国が『予想の斜め上すぎる逆要求』を出してきた模様。意味不明な展開に日本側困惑
https://youtu.be/e0RrGhgRc4w

「中国、韓国より日本が大事だ!」ロシア極東で安倍首相を絶賛する声が続出 日露経済協力は活発化するのか?『最新ニュース韓国経済崩壊』
https://youtu.be/KzKIXhFR0Ok

【韓国経済崩壊最新2016】平昌五輪で新たな問題が発覚!!!! スキー場を65億かけて建設
https://youtu.be/cl0dk7tQOjw

【韓国崩壊】平昌五輪でまた問題、鉄道トンネルのずさん工事が発覚
https://youtu.be/I4j9-_yDAJo

【韓国崩壊チャンネルの人気動画ランキング】
https://youtu.be/_C-8gMZS-9o?list=PLP1aWGsy7Mp9nWJy4dQuDlw5kRRJV5SzV

【記事ソース】
http://www.recordchina.co.jp/a149263.html・・・続きはこちら⇒【韓国経済崩壊】 爆発はスマホだけじゃなかった!!www ニュージーランドではサムスン製の洗濯機大噴火祭りを起こしてる模様!!


二月中旬から1ヶ月程度ニュージーランド観光をしようと考えてい[地域、旅行、お出かけ|国内]二月中旬から1ヶ月程度ニュージーランド観光をしようと考えています。 長くて10日間くらいで南島を観光したいのですが、どのように回ろうか今考えています。 そこで行かれたことがある方にご質問です。 南島を一番安く回れる方法をご存知ですか? ガソリンなども含めてレンタカーで回った方がツアーより安上がりですか? 欲張りなのですが、旅ならではの新しい人との出会いもあったらなと思っていますが、レンタカーだとそれは難しそうです。。 日本の会社のツアーですと、日本からの便が往復で値段が組まれているので、片道しかいらない私には合わなく断念しました。 何かいいご提案ありましたらよろしくお願いします。Array

中東の男性は強引でイギリスやアイリッシュの方は優しかったので[地域、旅行、お出かけ|海外]中東の男性は強引でイギリスやアイリッシュの方は優しかったのですが やはり国民性というか、育った環境や、周りの人の性格などで、当人の性格はどは変わりますか? 私はオーストリアや ニュージーランドに留学しており、多国籍の男女の知り合い、彼氏などもできたのですが、ずっと思ってた事があります。私が出会った人数人がたまたま?かもしれませんが、 それは、アイルランド、イギリスの男性らは、基本的に中身から優しく、全く強引ではなく、メールしててもあそんでても、いつもありがとうとか、それは素晴らしいことだよ、とか、君はどうしたい?とか、これはどうかな?と、いろいろと優しく、そして話してても前向きにポジティブな返答をしてくることが印象的でした。(ちょっとオタクなおかしな方も勿論いましたが、、) しかし、中東の方(エジプト)は本当に強引で強引でびっくりしました。バスに乗ろうとしても、自分が先に乗るのは当たり前。いつも、ここいける?とか、この時間ね!とか、こちらがここ行きたいといっても、自分優先。自分が中心すぎてびっくりで、違う国のひとの悪口もかなり言ってました。で、自分はエジプトだから中東の中でも1番競争心があるとか。喧嘩ぱやいとかいってました。 中東といってもいろいろありますがその方は海外で知り合いましたが、日本に留学してた中東人(サウジアラビア)の友達が数人いましたが、この方は強引ではなくて、優しい感じのひとなので、やはり国によるかもしれません。(性格はあると思いますが、国が大きいかも?とおもいますがどうですか?) あと、トルコも結構強引で自分優先のひとが多かったイメージがあります。 でも、海外に住んでたのでいろんな国の方の知り合いましたが、やはり私の中のイメージ経験では、エジプトあたりのひとは強引で、しつこくて、ヨーロッパでもアイルランドやはりイギリスは、優しい方が多く、ドイツは日本と似てるというか、自分の意見もかなりありつつ、まじめな方が多いイメージでした。 皆さんどう思われますか? どこ批判とかではないのですが、かなり国民性が違うのが印象的でしたので。。。Array

()内の条件も踏まえて下の5つの文を英語に直していただきたい[教養と学問、サイエンス|言葉、語学|英語]()内の条件も踏まえて下の5つの文を英語に直していただきたいです。(分詞) 1.彼はニュージーランドに留学していたことがあったので英語は達者です。 (英語は達者です:speak English fluently) 2.左に折れると警察署がありますよ。 3.タクシーがなかったので私たちは歩いて帰宅しなければなりませんでした。(文頭:There being) 4.彼は自分の体が持ち上げられるのを感じた。 5.パソコンの修理にいくらかかりましたか。(〜にいくらかかるか:How much do you pay〜?) よろしくお願い致します。Array



世界遺産:複合遺産

ニュージーランド人との相性について教えてほしいです[学問・教育>留学>その他(留学)]ニュージーランドに高校留学(高2〜高3)したいのですが日本人とニュージーランドの人って相性良いですか? ニュージーランドの人は日本人がそれなりに好きだという記述を何度か見ましたが...
ワーホリ☆ニュージーランドからオーストラリア観光[[地域情報]旅行・レジャー>海外>オセアニア]ワーホリ☆ニュージーランドからオーストラリア観光 こんばんは。 今年の10月か11月にニュージーランドへワーホリを予定している者です。 ニュージーランドに半年ほど滞在し、せっかく...
ニュージーランドホームステイとボランティア(保育園)について[[地域情報]旅行・レジャー>海外>海外旅行(全般)]3月20日から一週間、ニュージーランドのオークランドへホームステイ・保育園ボランティアをします。 ニュージーランドについての知識はほぼゼロに近いので、ニュージーランドの気候の...

C10 地球の歩き方 ニュージーランド 2016~2017
C10 地球の歩き方 ニュージーランド 2016~2017
価格:¥ 1,836



るるぶニュージーランド (るるぶ情報版海外)
るるぶニュージーランド (るるぶ情報版海外)
価格:¥ 1,404



ニュージーランド入門
ニュージーランド入門
価格:¥ 2,376




驚異の20 000mg相当含有の世界最高級羊プラセンタカプセル!「セルセラ 2箱セット」
驚異の20 000mg相当含有の世界最高級羊プラセンタカプセル!「セルセラ 2箱セット」価格:37,800 円
あの世界中のセレブから愛されているプラセンタサプリMF3(8000mg)やMF3アドバンス(9000mg)の倍以上の含有量、20 000mg相当を誇る羊のプラセンタカプセル登場! 原材料名/羊プラセンタ400mg(濃縮50倍 20 000mg相当) 海洋性プロテイン200mg ビタミンC120mg 大豆油458.28mg ミツロウ27.22mg バター脂肪34.5mg 大豆レシチン20mg 魚ゼラチン293.4mg グリセリン74.8mg ソルビトールシロップ70.4mg 精製水206.31mg カラメル色素0.354mg カロテン色素1.448mg カブサイシン色素0.651mg ベタニン色素0.354mg 栄養成分/エネルギー 9.5kcal たんぱく質 678mg 脂質 653mg 炭水化物 226mg 容量/1粒1740mg×30粒 約1ヶ月分 お召し上がり方/1日1錠を目安に、空腹時をお勧めします。羊プラセンタの含有量が多い為、大粒となっております。少し多めのぬるま湯でゆっくりお飲みいただく事をお薦めいたします。3カ月~6カ月間以上摂取されることをお薦めいたします。 ※原材料が全て天然成分の為、カプセルにわずかな臭いがございますが成分には全く問題はございません。 原産国名/ニュージーランド









フィリピンのドゥテルテ大統領「麻薬関連の犯罪者を全員駆除するのに、あと半年くれ!」とシリアルキラーっぷりが止まらない!



5月の大統領選で圧勝して以来、「麻薬撲滅戦争」と称して約3000人の殺害を容認してきたフィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ(RodrigoDuterte)大統領(71)は18日夜、地元のダバオ市(Davao)で報道陣に対し、麻薬取引に関与する者が多すぎて「全員を殺しきれない」と述べ、厳しい取り締まりを6か月延長することを求めたと明かした。

ドュテルテ氏は「自分が大統領になるまで、この国における麻薬の脅威がどれほど深刻か分かっていなかった」と述べた。また取り締まりは「虫の入った缶」を開けたかのようだと述べ、完遂するために「多少、おそらく6か月程度」延長したいと語った。

さらに「もしも私が(麻薬関連の犯罪者)全員を殺したいと思っても、リストはこんなに厚くなるだろうから無理だ」と述べ、政府高官を含め麻薬取引への関与が疑われる人物の名前をまとめた警察の最新報告書について言及した。(動画に続く)

<関連動画>
【暴露】フィリピン大統領ドゥテルテの正体⁉︎とは?青山繁晴
https://www.youtube.com/watch?v=JuNSoZutnAY

【日本/海上保安庁】海上保安部の新巡視船PL75「わかさ」が舞鶴港に入港…全長92メートル、1250トンの巨大船!
https://www.youtube.com/watch?v=Kz5l_doF2VM

【日本/航空自衛隊】日本のF-3ステルス戦闘機は世界でも一流、2027年に200機の量産開始する…中国メディアが報道!
https://www.youtube.com/watch?v=J346FHOU00g

【日本/航空自衛隊】先進技術実証機『心神』の初飛行迫る、高い純国産戦闘機への期待
https://www.youtube.com/watch?v=t0SLv35_z0M

<この動画に関連した再生リスト>
・新着動画
https://www.youtube.com/watch?v=NrCMnKVmAC0&list=PLVG9tDFmC_SIW9icSNL_cblky7fKYx8P8

・心神
https://www.youtube.com/watch?v=CYuHOuPfxU0&list=PLVG9tDFmC_SJaioY0kwR6Yr40EYPOG2PP

・自衛隊
https://www.youtube.com/watch?v=ZjzuTCssP8k&list=PLVG9tDFmC_SKqvJAhKB2d0-ezPKWvxvVW

・お笑い韓国軍
https://www.youtube.com/watch?v=P9nTha1mDnw&list=PLVG9tDFmC_SIf3fYaj6a0dTL4cr5E69Ge

・韓国の反応
https://www.youtube.com/watch?v=npOgAI93CTA&list=PLVG9tDFmC_SKMkVAIESBDdDWrGwJJ-rRj

・ポンコツ中国軍
https://www.youtube.com/watch?v=ybeO7iwmV-Y&list=PLVG9tDFmC_SLLzeg9rKxkaGYFPrjzRtxE・・・続きはこちら⇒フィリピンのドゥテルテ大統領「麻薬関連の犯罪者を全員駆除するのに、あと半年くれ!」とシリアルキラーっぷりが止まらない!


フィリピン女性の魅力はなんですか? またフィリピンパブで働い[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]フィリピン女性の魅力はなんですか? またフィリピンパブで働いてる女性はずっと日本にいるのですか?Array

海外の水道水を飲んでお腹を壊す意外に悪影響って何がありますか[地域、旅行、お出かけ|海外]海外の水道水を飲んでお腹を壊す意外に悪影響って何がありますか? 尿道結石になったりしますか? 今はフィリピンに住んでますArray

秋元才加はフィリピン2世です 日本女性がフィリピン男と結婚[教養と学問、サイエンス|言葉、語学|日本語]秋元才加はフィリピン2世です 日本女性がフィリピン男と結婚する事例はあまりないので、日本男性がフィリピン女と結婚した子供が秋元才加なのでしょう 秋元才加はAKBに出始めた当初イメ ージ的に不利とゆう考えからフィリピンハーフだと言う事実を隠していたようです(会社側からそう促されたと言う説も有り) 人気が出て隠す必要が無くなってから秋元才加はこんな発言をしていました。 「アメリカ人やイタリア人のハーフだと何も言われないのに、なんでフィリピンハーフだと冷たい目で見られるのか。おかしいよ」と。 幼い頃、フィリピンハーフのせいでイジメにもあっていたようです。 悪いけど秋元さんの方こそ考え方がおかしいと私は思います。 理由を説明しましょう。 アメリカ人やイタリア人が日本に来ても悪さする人は少ない。いないわけではないがフィリピン人に比べたら少ない。 一方フィリピン人は日本に来たら悪さする人が多い。 悪さしない善良やフィリピン人もいるが、悪さする方が多い。 だいたいの比率で表すとこんな感じ。 善アメリカ70% 悪アメリカ30% 善フィリピン30% 悪フィリピン70% このような結果になるのはやはりフィリピンは経済的に貧しい地域が多いからです。 幼い頃から犯罪が日常の生活環境だったのです。 だから日本に来ても悪さをする。 善良なフィリピン人もいますが、事実として悪さするフィリピン人の方が多いので、そう考える事に不都合はありません。 むしろ善良だと思ってしまうと被害に遭う確率が高まり危険です。 ひとつ例を出しましょう。 森で出会う熊と鹿の話です。 熊だって毎回毎回人を襲うわけではありません。 性格的におとなしくて人を襲わない熊だって中にはいるでしょう。 鹿も毎回毎回おとなしいわけではありません。 中には気性の荒く人に危害を加える鹿もいる事でしょう。 しかし全体の比率をだいたいで考えるとこうなります。 人を襲う熊70% 人を襲わない熊30% 人を襲う鹿30% 人を襲わない鹿70% 襲わない熊もいるが、やはり襲う熊の方が多いために、人間のイメージの中では熊は人に危害を加える生き物となります。 事実襲う熊の方が多いので、そう考える事に不都合はありません。 先程のアメリカとフィリピンの比率と全く同じですね。Array



金沢観光情報日記

フィリピンとメキシコの移民[学問・教育>歴史]「wikipedia」で、メキシコのことを調べていたら、「フィリピン系メキシコ人」、「メキシコ系フィリピン人」というのがありました。 「フィリピン系メキシコ人」は、メキシコに移民してき...
日本にいるフィリピン人について[ライフ>その他(ライフ)]私は今度フィリピンに移住しようか考えています 先日フィリピンに下見に行ってきたのですが、はっきり言ってちょっと怖い!! フィリピンの人は英語とタガログ語が話せるのですが、何か...
フィリピンでの携帯電話[デジタルライフ>携帯・スマートフォン・PHS>その他(携帯・スマートフォン・PHS)]フィリピンで携帯電話を使用したいと思っています。 以前にオーストラリアで購入した携帯電話、ボーダーフォンのものがあるので、SIMカードを購入しようと思ったら フィリピンでは使え...

るるぶフィリピン セブ島・マニラ (るるぶ情報版海外)
るるぶフィリピン セブ島・マニラ (るるぶ情報版海外)
価格:¥ 1,188



現代フィリピンを知るための61章【第2版】 (エリア・スタディーズ)
現代フィリピンを知るための61章【第2版】 (エリア・スタディーズ)
価格:¥ 2,160



CD BOOK はじめてのフィリピン語 (アスカカルチャー)
CD BOOK はじめてのフィリピン語 (アスカカルチャー)
価格:¥ 2,052




ミラクルフルーツ(5粒入り×2袋)
ミラクルフルーツ(5粒入り×2袋)価格:2,160 円
すっぱいものが甘くなる、不思議な果実。テレビや雑誌・新聞などで話題のミラクルフルーツ。









クリスティーン 南国で車内インタビュー



・・・続きはこちら⇒クリスティーン 南国で車内インタビュー


一泊二日で行ける南国ツアーはないでしょうか? 東京発着で、朝[地域、旅行、お出かけ|海外|観光]一泊二日で行ける南国ツアーはないでしょうか? 東京発着で、朝発・深夜帰国が理想です。 時期は年末年始で考えています。せっかくなら暖かい所へ行きたいのですが。。Array

八重山諸島でのシュノーケリングについて。 10月中旬に石垣[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]八重山諸島でのシュノーケリングについて。 10月中旬に石垣島に行く予定です。 シュノーケリングで南国の魚を見たいと思っています。 お勧めの島(竹富島 or 黒島 or 小浜島 or 西表島)はどこでしょうか? その島からツアー船などに乗って、行くような場所でも結構ですので教えてください。Array

ゴキブリが、冷凍庫に大量の糞を残していくことはありますか? [暮らしと生活ガイド|住宅|害虫、ねずみ]ゴキブリが、冷凍庫に大量の糞を残していくことはありますか? 現在、オーストラリアでシェアハウスに住んでいるものです。 ここ2週間ほど、毎日チャバネゴキブリの赤ちゃんを見かけて もううんざりです。 先日、シンク下の食器棚が住処であることが判明したため、中のものを全て出して掃除したのですが、タッパの上に大量の糞と思われるものを見つけました。(思い返してみれば、住み始めて1ヶ月ほどしてから、その戸棚だけ異臭がしたので、確かにゴキ糞だと思います) ですが、つい先ほど、同じようなコーヒーの粒みたいなものが、冷凍庫に入れられていたタッパーの上に大量にありました。 それは私のものではなく、冷蔵庫を一緒に使っているオーストラリア人(コーヒーが大好き)のものです。 私がこの家に来て2ヶ月半になりますが、その粉とタッパーは最初からそこにあり、彼は本当にルーズなので「コーヒーの粉をこぼしたままタッパー冷凍したままのかな?」と普段は気にも止めませんでした。ちなみに開けたり触ったりしたことはないので、中身はわかりません。 ですが、戸棚を片付けてから先ほど再び冷凍庫を開けもしや…と思い震えが止まりません。 ですが、冷凍庫にゴキブリが大量に糞を残すほど居座ることってなのうなのでしょうか?ましてや、ここはオーストラリアの中でも暑い地域で見るのは南国に住むというチャバネゴキブリだけです。(たぶん) 私は毎日その冷凍庫から、ラップで包んだだけのお肉やピザを取り出して食べていたので… ひょっとして、ゴキブリの糞に含まれているという赤痢菌とかを知らず知らずに食べていたのかな…など思ってしまうと生きた心地がしません。(食べ物関係で体調を崩したことは二ヶ月間ありませんが) どうか、どなたか「それはゴキブリの糞じゃないよ!」と言ってくれませんか(;_;) もし、万が一ゴキブリの糞だったとしたら 私はどうすればよいですか?(;_;) 長くなってしまいましたが回答をお待ちしております(;_;)Array



バンコク観光情報と日記集

「南国」ってどこを指す?[学問・教育>その他(学問・教育)]よく「南国宮崎」とか「南国高知」とかいう表現を見聞きしますが、 「南国」とは日本の中でどのあたりまでを指すのでしょう? 九州でも福岡や長崎は南国かと言われるとちょっと?という...
南国といえばどこを思い浮かべますか?[アンケート]南国といえばどこを思い浮かべますか? また北国と南国どっちが好きですか?
南国育ち(五号機)の天井について。[エンターテインメント>ギャンブル>パチンコ・スロット]割と最近ホールに出たパチスロ南国育ちについてです。 ちなみに普通のほうではなく、沖スロ(メダルサイズ30)の方です。 先日、たまに遊びに行くホールに行ったときのことです。 何と大...

想い出のアニメライブラリー 第28集 南国少年パプワくん DVD-BOX デジタルリマスター版 BOX1
想い出のアニメライブラリー 第28集 南国少年パプワくん DVD-BOX  デジタルリマスター版 BOX1
価格:¥ 21,600



南国太平記
南国太平記
価格:



【アジア工房】南国ビーチリゾートをモチーフにした壁掛けフレーム アートボックス [2色・4タイプ展開] ヨット[ナチュラル][62303] [並行輸入品]
【アジア工房】南国ビーチリゾートをモチーフにした壁掛けフレーム アートボックス [2色・4タイプ展開] ヨット[ナチュラル][62303] [並行輸入品]
価格:




ニューウェイジャパン ナノアミノトリートメントRM 250g
ニューウェイジャパン ナノアミノトリートメントRM 250g価格:2,700 円










戦場の絆 16/09/14 19:33 オーストラリア演習場 2VS1 Sクラス



バンダイナムコゲームス『機動戦士ガンダム 戦場の絆』公式対戦動画です。
詳しくは製品サイトをご覧ください! http://gundam-kizuna.jp/
様々な検索条件を選んで動画を探せる便利なページ「リプレイ動画検索」はコチラ!
http://gundam-kizuna.jp/detail/replay/search/index.php

店内対戦 vnv99524・・・続きはこちら⇒戦場の絆 16/09/14 19:33 オーストラリア演習場 2VS1 Sクラス


シンガポール オーストラリア 30代子なし夫婦です。 2人[地域、旅行、お出かけ|海外]シンガポール オーストラリア 30代子なし夫婦です。 2人で海外に行ったことがないため、嫁に海外旅行をプレゼントしようと思います。 ハワイなどのビーチリゾートより 観光やグルメを 楽しみたいと思っています。 どちらがオススメでしょうか? ここ以外、台湾韓国いがいのオススメありますか? 2人で旅費として60万と考えています。Array

クチャラー と 遺伝 同じような質問は 何回かでてるとは思[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]クチャラー と 遺伝 同じような質問は 何回かでてるとは思うのですけど 私の子供のころの家族構成は 父 母 姉 私 の四人家族で 私が 物心ついたとき すでに 三つ年上の姉が 超最重度のクチャラーでした この時点では 父母はクチャラーではなかったので 私は 食事中クチャクチャ汚い音を立てて食べる姉が嫌で嫌でたまりませんでした 本人は全くなんとも思ってないようでした たしか私が小学二年くらいのとき たまりかねて 父母に 姉はなんで汚い音を立てて食べるのか と聞いたところ 「口をあけながら食べてるからだよ」と答えが返ってきましたが ふたりとも ちょっと音の度合いが大きいよね くらいで さして問題だとも思ってないようでした ところが なんと わたしが小学高学年くらいのきに 母 ついで 父 までもが クチャラーになってしまったのです このじてんでふたりとも四十代半ばから後半になるころ なぜ 今になってふたりともクチャラーに? と 絶望したものです 食事のときは 私以外の三人がクチャクチャクチャクチャのアンサンブルで ぼちぼち私も中学にあがるころだったので 夕飯はこいつらとは時間を避けてたべるようになりました 三人とも それが 全く悪いとも 恥ずかしいとも 思ってない感じ ただ それが「周囲とは違う」という認識はあるらしく 外食の際などは 姉は必死に手であごを抑えて音をたてないようにしていた記憶があります(笑) クチャラーに関する過去質問などを見ると 回答の中には「その程度のことを問題視するほうが神経質では?」とかいう意見もありますが こういうことが言えるのは おそらくは本当のクチャラーに遭遇したことがない人だと思います 食事中に すぐ隣で 肛門から下痢が飛びちるような音をきかされて平気でいろというのでしょうか 私も今まで 姉に匹敵するクチャラーは見たことないし 町中や職場で せいぜい5,6人の軽いクチャラーを見たくらいなので クチャラーに会ったことの無い人がいてもおかしくないでしゃう ちなみに 私は26歳のとき 職業上の対立で 父と絶縁し 以後 10年以上 実家とは全く関わってません 今にして思えば 幼少期からの このクチャラー一家に対する こいつらと一緒にされたくない というコンプレックスが根底にあり 結果として絶縁にまで至った と思ってます 長くなりましたが 質問は ①家族全員 クチャラーで そのことはなんとも思わないつまりそれが普通の食べ方だと思ってるのに なんで 私だけ それに対して嫌悪感をいだくのか その遺伝てきな要因はなんなのか ②父 母 わたしが幼児期のころまではクチャラーではなかったのはたしかです それが40半ばくらいに急にクチャラーになってしまったのは 歳とってそうなったのか それとももともとクチャラーだったのが 社会経験で矯正して治してたけど 面倒くさくなってクチャラーにもどったのか そういえば高校卒業した後 数回しかあってないので確かではないが姉もクチャラーを治してたような オーストラリアに留学してたから さすがに向こうでクチャラーだったら白人たちに殺されるでしょうから 質問は以上2点 なんでもいいので知ってることを教えてください ちなみに だいぶあとで知ったのですが 父方 母方 ともに 何代か遡ると 韓国人系の血が入っていること あと 父親は 高機能自閉症の可能性があること がわかっていますArray

今度オーストラリアにいくのですが、お菓子を持っていきたいんで[暮らしと生活ガイド|ショッピング|スーパーマーケット]今度オーストラリアにいくのですが、お菓子を持っていきたいんですが、手荷物なら持ち込めると聞いたのですが持ち込めますか? 申告が必要でしょうか。Array



複合遺産 (世界遺産)を巡る旅ブログ

オーストラリアの独立の歴史について。[学問・教育>歴史]オーストラリアの独立についての質問です。 以下コピペの意味がよく分かりません。 1942年 英国のウェストミンスター法受諾(英国議会から独立した立法機能取得) 1975年 連邦最高裁の英国...
オーストラリアドルをシンガポールドルに両替したいのですが。[[地域情報]旅行・レジャー>海外>海外旅行(全般)]オーストラリアドルをシンガポールドルに両替したいのですが。 オーストラリアドルがたくさん余ってしまい 日本で再両替するとかなり損をしてしまうので 再両替はせずに保存していま...
オーストラリアのクリスマス菓子[ライフ>料理・グルメ>スイーツ]オーストラリアのクリスマスについて質問なのですが、料理やケーキ(お菓子)はどんなものがあるのですか? 今つきあっている彼はオーストラリア(メルボルン)出身で今年のクリスマスにはオ...

エフトイズ 70年代ジェット機コレクション (10個入り1BOX)
エフトイズ 70年代ジェット機コレクション (10個入り1BOX)価格:4,162 円










Beachcomber Island Resort Fiji



Experience the magic of Beachcomber Island just once and you'll want to come back year after glorious year; it does that to people. Come and join us on this "dream island" and share memories that will stay with you forever.

Situated on a picturesque marine sanctuary in the heart of the Mamanuca Islands, Beachcomber Island Resort is just 19km from Nadi International, Fiji's National airport. It's an island that's easy to get to yet so very hard to leave!

Our resort is unique, spectacular and fun – there's nowhere else quite like it in Fiji. Beachcomber Island Resort is for both the young and young at heart. If you love a great time in the sun with great company in a casual, relaxed atmosphere, then this is the place for you. Travellers worldwide ensure they come and stay at Beachcomber on their way to New Zealand and Australia, as this is the most sought after destination in the South Pacific.

We look forward to welcoming you into our Beachcomber family to share the experience of a lifetime!・・・続きはこちら⇒Beachcomber Island Resort Fiji


マスコミはなんで年末になると、新幹線とか空港を写すんでしょう[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ|情報番組、ワイドショー]マスコミはなんで年末になると、新幹線とか空港を写すんでしょうか。ほんと進歩がありません。特に空港でガキがフィージー諸島へ行くなんて聞くと、飛行機落ッこっちゃえと祈ります。 こうゆう私の性格って、ねじれてるでしょうか。混雑状況を視聴者に伝える当然の術ではないですか。

私はフィージーに語学留学しようとしている中学2年生です。フィ[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|友人関係の悩み]私はフィージーに語学留学しようとしている中学2年生です。フィージーに決めた理由は安いという理由だけです。 本当はイギリスに語学留学したかったですが、高くなかなか行けないので、日本にいるよりはフィージーに語学留学した方がいいと思いました。 私はフィージーについての情報が全然わかりません。(いまさっきフィージーに留学しようと決めたばかりなので)私は海外でどうしてもやり遂げたいことがあるので、子供のうちにフィージーに行きたいです。高校生になってからとか大学生になってからでは遅いのです。 そこで、お聞きしたいですがフィージーに語学留学をするにはどれくらいお金がかかりますか?飛行機代なども含めて教えて下さい。フィージーとはどのような国かも教えください。フィージーに語学留学について知っている方がいればなんでもいいので教えてほしいです!こんにちは。フィジーに留学したいということで珍しいなと思い読ませてもらいました。 ただあまりにも判断材料が少ないので答えにくいです。 ・語学留学は英語で判断して大丈夫でしょうか? ・期間はどれぐらいを検討していますか? ・高校の受験などそういうことは心配しなくては大丈夫ですか? ・動機を詳しく教えて欲しいです

フィージーの香水購入したいです。 香水のフィージーを購入した[健康、美容とファッション|コスメ、美容|香水]フィージーの香水購入したいです。 香水のフィージーを購入したいのですがどこのサイトが一番お安く手に入りますか。http://www.brandkousui.com/search/result.asp?shopcd=17219&itemgrp1cd=K&itemgrp2cd=GL&itemgrp3cd=2 ここかなぁ?



私の旅行日記

中国の三亜(SANYA)[[地域情報]旅行・レジャー>海外>アジア]近年、海南島の三亜が南国の高級リゾートとして大々的に開発され海外でも宣伝されていますが、実際に滞在された方で何がよくて何がダメだったのか体験から教えていただけたらうれしい...
SOV言語はどのくらい存在するの?[学問・教育>外国語]SOV言語について質問させて下さい。 主語(=Subject)-目的語(=Object)-動詞(=Verb)の基本的語順を持つ言語は世界で どのくらいあるのでしょうか? 日本語と韓国語がSOV言語だというのは確認しまし...
フィジーという香水[美容・健康>コスメ・化粧品]以前海外のお土産でいただいた「フィジー」という香水の小さな瓶がとても気に入りました。 そのあとでまた同じものをいただいたのですが、うっかりこぼしてしまいました。 一体どこで...

virtual trip THE SUNSET Fiji [DVD]
virtual trip THE SUNSET Fiji [DVD]
価格:¥ 3,024



Fiji~フィージー 音楽で綴る [VHS]ビデオ (トキメキマリン)
Fiji~フィージー 音楽で綴る [VHS]ビデオ (トキメキマリン)
価格:



MEZCO リビング・デッド・ドールズ シリーズ30 フィージー・マーメイド/Living Dead Dolls - Series 30 : The FeeJee Mermaid
MEZCO リビング・デッド・ドールズ シリーズ30 フィージー・マーメイド/Living Dead Dolls - Series 30 : The FeeJee Mermaid
価格:





価格:0 円










Shinsuke Nakamura captures the NXT Title from Samoa Joe: NXT TakeOver: Brooklyn II, on WWE Network



Newly crowned NXT Champion Shinsuke Nakamura celebrates his victory over Samoa Joe: Courtesy of the award-winning WWE Network.

More ACTION on WWE NETWORK : http://wwenetwork.com
Subscribe to WWE on YouTube: http://bit.ly/1i64OdT
Must-See WWE videos on YouTube: https://goo.gl/QmhBof
Visit WWE.com: http://goo.gl/akf0J4・・・続きはこちら⇒Shinsuke Nakamura captures the NXT Title from Samoa Joe: NXT TakeOver: Brooklyn II, on WWE Network


体育祭で ラグビーのサモア代表のシヴァタウをしたいのですが、[エンターテインメントと趣味|音楽]体育祭で ラグビーのサモア代表のシヴァタウをしたいのですが、カタカナで歌詞を教えてくれませんか? お願いします。発音はローマ字そのままだから簡単だ。動画も張っておく。 https://youtu.be/u1aTqIkruEw https://youtu.be/Q3AUHPILgxs Soso mai i totonu i totonu Soso Mai Soso mai i totonu i totonu Soso Mai Le manu Samoa lenei ua ou sau leai se isi manu o le atulaulau ua ou sau nei ma le mea atoa o lo’u malosi ua atoatoa ia e faatafa ma e soso ese leaga o lenei manu e uiga ese Le manu Samoa Le manu Samoa Le Manua Samoa e o mai i samoa Manu!

【大喜利】 もし今、東宝が 「キングコング 対 ゴジラ」[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ|特撮]【大喜利】 もし今、東宝が 「キングコング 対 ゴジラ」を制作したら? (例) ・ゴジラがミルコ・ クロコップばりの ハイキックならぬ、 ハイテールをやる。 ・キングコングが 中邑真輔ばりの ボマイエを炸裂させる。 ・サモア島のシーンは お父さんはもちろん お母さんへのサービス も充実。 ・キングコングが 東山動物園の イケメンゴリラ、 シャバーニそっくり。制作費の関係で監督が溜池ゴロー監督になる。

マークハントとレイセフォーが小柄のわりにあんな強いのはなぜで[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|総合格闘技、K-1]マークハントとレイセフォーが小柄のわりにあんな強いのはなぜでしょうか? サモアの血も関係していますか? またこれはあくまでも自分の予想ですがマークハントはパワーはズバ抜けていると思います でも格闘技はパワーだけでは勝てませんが、マークハントとレイセフォーが小柄ながら強い秘密はなんでしょうか?セフォーはヘビー級の中ではスピードがありましたし、パンチの当て勘が良かった気がします。 ハントは小柄なイメージはありませんでしたが、178cmしか無いんですね。意外でした。 横幅が大きいのもあるのでしょうが、あの相手を飲み込んでしまうような威圧感と存在感のせいで多く見えるのでしょう。ハントの場合は骨格そのものが太くて強いような気がします。真偽は定かではありませんが、頭蓋骨が常人の倍厚いという噂が流れた時期もありました。 あのパンチ力に加えタフネスが驚異的ですからね。対戦相手も心が折れるでしょう。 身体能力もさることながら、陽気な性格、派手なファイトスタイルも素敵でした。もちろん個人差はあるのでしょうが、国民性にも関係しているのかもしれませんね。 ボンヤスキーやメイウェザーと異なり、リスキーでスリリングな試合展開には毎度エキサイトしてしまいました。



世界遺産めぐり観光旅行日記

サモアからフィジー経由のエアパシフィック乗り継ぎ[[地域情報]旅行・レジャー>海外>オセアニア]サモアからフィジー経由でトンガに行きます。 乗り継ぎ時間は1時間しかありません。 前提条件として、 1、トンガまでの荷物は預けない。 2、インターネット格安チケット購入のため、...
ミクロネシア、フィジー、トンガ、サモア、タヒチ、ハワイ諸島の自転車旅行[[地域情報]旅行・レジャー>海外>オセアニア]ミクロネシア、フィジー、トンガ、サモア、タヒチ等の南太平洋各島を船でいきます。(各島には1日だけ停泊) そして各島を自転車で回りたいのですが、現地のいろいろな情報を教えていただ...
格闘技において、ロシア系、サモア系、モンゴル人の選手が打たれ強い理由について教えてく...[エンターテインメント>スポーツ>格闘技]皆様こんにちは。 お世話になります。 格闘技を観戦していて思ったことがあるので投稿させて 頂きます。 ロシア系、サモア系、モンゴル人の三つの選手達は、 打撃を食らっても、なか...


価格:0 円










中森明菜 海外でお仕事 グアム



・・・続きはこちら⇒中森明菜 海外でお仕事 グアム


親を金銭面で尊敬できません。 高校生です。 他の家庭は多く旅[生き方と恋愛、人間関係の悩み|生き方、人生相談]親を金銭面で尊敬できません。 高校生です。 他の家庭は多く旅行に出かけ、中には海外にいったりもあったり。 親が自分で家を買ったり。 スマホを小、中学生の頃から持ったり。 パソコンを持っていたり。 望むものを基本すぐ買ってもらえたり。 僕はそうではありません。そのせいでかなり苦しく思ったものです。小学生の頃は。 何で僕はショッピングモールには行けるのにグアムにはいけないの? 何で僕の家は祖父母も住んでいて、両親が家を買っていないの? 何で僕はお小遣いが少ないの? なんて。数えきれないです。ここからもたくさんあるんでしょうね。吐き気がします。 おそらくですが、大学進学もかなり金銭面で絞られるでしょう。日本の奨学金制度も借金と変わりありませんし、選択の幅がお金によって左右されるのは、仕方のないこととわかっていてもやはりつらいことです。 親は2人とも勉強ができなく、(片方は普通に、片方は転勤族で)満足な学歴がなく、若い頃に遊び呆けて、僕らに回すお金が少ないです。 前までは月30〜35万程度の職だった父も、朝早くで夜遅くに耐えられないと、だいぶ勇気のいるタイミングで転職をし、安いところにいっています。前に比べたら楽そうですが、それでもきつそうです。 母はパートでまあ察しです。 日本の貧困は明らかな差が見えにくいと言いますが、本当にその通りだと思います。 こんな親に勉強しろと言われても説得力がなく、その遺伝子なのだから僕もダメだと思い、でもやらなきゃ余計ダメになるなと思うものの、自分の努力で頑張ってもそれを誇ろうとするであろう親を思うと腹が立ちます。癪に障ります。 僕はどうしたらいいのでしょうか。 理想は、素敵な奥さんを娶って、何処か田舎に家を買って、のんびりと、心も金銭面も幸せに暮らして、そのまま息絶えたい、ということです。Array

【高校生クイズ】2回戦◯×どろんこクイズ inグアム につい[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ|バラエティ、お笑い]【高校生クイズ】2回戦◯×どろんこクイズ inグアム について。 テレビを見ていて思ったのですが、 ◯×問題の出題、高校によって問題の難易度が違い過ぎませんか? 慶應女子高校への出題なんて、 メチャ簡単な問題じゃないですか。 「白鳥の湖」に「黒鳥」は出てくる? ◯か×か? 映画でブラックスワンとかあったし。 女子で慶應だから、甘甘なんですかね? なんだか、落としたい無名高校には難問を出して、 有名高校や、話題性のある出場者にはカンタンな問題を出してる気がします。 不公平だと感じました。Array

グアム空港の入国審査はどのくらいかかりますか? 9/24(土[地域、旅行、お出かけ|海外|ホテル]グアム空港の入国審査はどのくらいかかりますか? 9/24(土)にグアムに行く予定です。 グアム空港は入国審査に時間がかかるとよく聞きますが、 この時期の土曜日、15時(到着便の多い時間帯だそうです)到着便の場合、 だいたいどのくらいかかるでしょうか? 今回は子連れ(小学3年生)ですので、 あまりにもかかるようなら、ESTAを取得しESTA専用レーンを使用して、 パックプランで行くのですがホテルまでの送迎を放棄して タクシーでホテルへ行こうと思います。 グアムに詳しい方、よろしくお願いしますm(_ _)mArray



レイクタホへ行って見ませんか?

グアム経由で行くオススメ旅行先[[地域情報]旅行・レジャー>海外>海外旅行(全般)]知人の結婚式でグアムに行くことになりました。 私自身グアムは何度も行ったことがあるので、挙式後グアムから移動したいと考えています。 グアム経由で行けるオススメの場所を教えて...
サイパンとグアム[[地域情報]旅行・レジャー>海外>海外旅行(全般)]10月に2歳の息子を連れて海外旅行に行く予定です。 グアムには、子供ができる前に行きました。 主人はグアムが好きでグアムに行きたいみたいですが、子供がいるとグアムとサイパンどち...
グアム・降水確率[[地域情報]旅行・レジャー>海外>その他(海外)]こんにちは。 9月にグアムへ行くのですが、調べたところ9月のグアムは 一年で一番の雨季のようです。 。 実際に9月頃グアムへ行かれた方、どうでしたか? グアムはずっと晴というイメー...

グアム本最新2016 (エイムック 3250)
グアム本最新2016 (エイムック 3250)
価格:¥ 1,296



グアムと日本人―戦争を埋立てた楽園 (岩波新書)
グアムと日本人―戦争を埋立てた楽園 (岩波新書)
価格:¥ 799



ヌーボーグアム VOL.24 (グアムの「見る・食べる・買う」最新情報)
ヌーボーグアム VOL.24 (グアムの「見る・食べる・買う」最新情報)
価格:¥ 1,008





価格:0 円










乃木坂工事中 2016年3月13日 160313 グアムSP! 勝ち抜ければ即リゾート満喫、最後まで残ってしまったら恐怖のヒット祈願!



乃木坂工事中 3月13日
乃木坂工事中 2016年3月13日 160313
内容:グアムSP! 勝ち抜ければ即リゾート満喫、最後まで残ってしまったら恐怖のヒット祈願!
出演:乃木坂46、バナナマン・・・続きはこちら⇒乃木坂工事中 2016年3月13日 160313 グアムSP! 勝ち抜ければ即リゾート満喫、最後まで残ってしまったら恐怖のヒット祈願!


家族旅行が国内が限度なので、妻と別れたいです・・・ この前家[地域、旅行、お出かけ|国内]家族旅行が国内が限度なので、妻と別れたいです・・・ この前家族旅行の場所を決めてて、僕はハワイにANAでビジネスクラス(本当はファーストクラスで行きたかったけど、ANAにはなかった)で行きたかったのですが、専業主婦の妻は「お金がないから国内にして!」と言って、海外旅行をさせてもらえません。 付き合う前は美人でスタイルいいし、気前いい女だと思っていたのに…裏切られました。 それに今時家族旅行が国内とか有り得ないし、海外行ったことがない僕には初経験でいいチャンスだと思ったんですが…。 海外行ったことがない人間であることが、誰かに見られたら人として恥です!貧乏人丸出しですよね? 僕はエリートなので、ハワイ、シンガポール、グアムなどを計画してます。 なのでもう意味がわかりません、彼氏は頭おかしいんでしょうか? 海外旅行じゃないってことは、引きこもりってことですよね? 女のくせに海外旅行を断るって、なんて情けないですよね?Array

【高校生クイズ】2回戦◯×どろんこクイズ inグアム につい[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ|バラエティ、お笑い]【高校生クイズ】2回戦◯×どろんこクイズ inグアム について。 テレビを見ていて思ったのですが、 ◯×問題の出題、高校によって問題の難易度が違い過ぎませんか? 慶應女子高校への出題なんて、 メチャ簡単な問題じゃないですか。 「白鳥の湖」に「黒鳥」は出てくる? ◯か×か? 映画でブラックスワンとかあったし。 女子で慶應だから、甘甘なんですかね? なんだか、落としたい無名高校には難問を出して、 有名高校や、話題性のある出場者にはカンタンな問題を出してる気がします。 不公平だと感じました。Array

グアム空港の入国審査はどのくらいかかりますか? 9/24(土[地域、旅行、お出かけ|海外|ホテル]グアム空港の入国審査はどのくらいかかりますか? 9/24(土)にグアムに行く予定です。 グアム空港は入国審査に時間がかかるとよく聞きますが、 この時期の土曜日、15時(到着便の多い時間帯だそうです)到着便の場合、 だいたいどのくらいかかるでしょうか? 今回は子連れ(小学3年生)ですので、 あまりにもかかるようなら、ESTAを取得しESTA専用レーンを使用して、 パックプランで行くのですがホテルまでの送迎を放棄して タクシーでホテルへ行こうと思います。 グアムに詳しい方、よろしくお願いしますm(_ _)mArray



オアフ島の観光案内ブログ

グアムとハワイ、似てますか?[[地域情報]旅行・レジャー>海外>海外旅行(全般)]グアムに一度行ったことがあります。 グアムも悪くはないのですが、もう一度行きたいとも思っていません。 ハワイには行ったことがないのですが、 グアムとハワイは似ていますか? グ...
初めてのグアム[[地域情報]旅行・レジャー>海外>海外旅行(全般)]9月中旬にグアムに嫁と行く予定です。 が、何せ初のグアム旅行なのでどんなプランを立てていいのか悩んでいます。 どんなオプショナルツアーがいいのか、グアムのおもしろいところなど...
グアム空港乗り継ぎ[[地域情報]旅行・レジャー>海外>オセアニア]9月末にパラオに1人で行きます。 途中グアムで乗り継ぎをするのですが、6時間もあります。 街に出ることも考えましたが、はじめてのグアムなので(特に行きたいところがあるわけでもない...

地球の歩き方MOOKハンディ グアムの歩き方2017 (地球の歩き方ムック 海外10)
地球の歩き方MOOKハンディ グアムの歩き方2017 (地球の歩き方ムック 海外10)
価格:¥ 1,080



C04 地球の歩き方 グアム 2016~2017 (地球の歩き方 C 4)
C04 地球の歩き方 グアム 2016~2017 (地球の歩き方 C 4)
価格:¥ 1,512



ことりっぷ 海外版 グアム (旅行ガイド)
ことりっぷ 海外版 グアム (旅行ガイド)
価格:¥ 1,296





価格:0 円










ハワイ生活 大量の蚊に刺された



・・・続きはこちら⇒ハワイ生活 大量の蚊に刺された


ハワイのAIR MAX90は どのくらいのお値段ですか[地域、旅行、お出かけ|海外]ハワイのAIR MAX90は どのくらいのお値段ですかArray

おはコン晩は Ψ(・ω・#) 昨日の朝、ふと居間のカレ[おしゃべり、雑談|投稿練習]おはコン晩は Ψ(・ω・#) 昨日の朝、ふと居間のカレンダーに目をやるとなにやら赤い印が。 『何の印?』と疑問に思いながら眺めていると、そこにやって来た母が『それはお姉ちゃん(私の姉)が夜居な い日。ハワイに行くんだって。』と。 なんでも今回はいつもの方々(元上司夫婦&同僚4人)に加え、昨年(?)他の支社から移って来てた日本語ペラペラなアメリカ人♂も通訳兼ねて一緒に行くのだとか…うーん、ハワイには全く興味ないけど旅行行けるのは裏山鹿。 Ψ(~ε~#;) ………………………………… ◆オマケの一曲◆ 《THE VENTURES》 【Diamond Head】 http://www.youtube.com/watch?v=uOXMuzkyEGY&sns=em 布団の中より… 今日も一日夜露死苦★彡 //(☆ω☆#)\\ ⊆ΞΞΞΞΞΞΞ⊇ 【Holmes】 .Array

ハワイ旅行 グアム旅行 オーストラリア旅行 へ行ったことがあ[生き方と恋愛、人間関係の悩み|生き方、人生相談]ハワイ旅行 グアム旅行 オーストラリア旅行 へ行ったことがある人、そんなに偉いんですか? 海外旅行へ行ったことがないので馬鹿にされました。私は52歳ですが海外旅行に一度も行ったことがありません。これは恥ずかしいことですか?なぜ馬鹿にされたり笑われるのですか?海外旅行へ行ったことがない大人ってそんなに珍しいですか?Array



ヨセミテ国立公園は神秘的

ハワイのロング・スティアーを、、[[地域情報]旅行・レジャー>海外>その他(海外)]グリーンカードは持っていませんがハワイのオアフ島にリタイアしてショート・スティ等をしています。 ホノルルに住んでおられる方、又ハワイの情報についていろいろ知らせて下さい。 ...
ワーキングホリデーでハワイへ![[地域情報]旅行・レジャー>海外>海外旅行(全般)]近い将来、ハワイ在住になりたいと思い、今はまずワーキングホリデーでハワイに行きたいと思っています。 英語はそれなりに日常会話が出来るレベルです。 自分で探したサイトを見ると...
海外(ハワイ)での携帯使用について[デジタルライフ>携帯・スマートフォン・PHS>SoftBank]海外(ハワイ) でソフトバンク携帯(705SH)を使う場合ですが、モードの切替を自動モードにして利用するとのことですが、ハワイで家族同士(同機種)で通話する場合の方法を教えてください。 (...

大人のハワイ LUXE vol.33 (別冊家庭画報)
大人のハワイ LUXE vol.33 (別冊家庭画報)
価格:¥ 1,290



地球の歩き方MOOK ハワイランキング&マル得テクニック2017 (地球の歩き方ムック)
地球の歩き方MOOK ハワイランキング&マル得テクニック2017 (地球の歩き方ムック)
価格:¥ 745



LOCAL HAWAII
LOCAL HAWAII
価格:¥ 1,944




《お得な5個+1個プレゼント》【ベジーデルヴィータ ラクトピタヤ酵素粒】野菜のサプリ
《お得な5個+1個プレゼント》【ベジーデルヴィータ ラクトピタヤ酵素粒】野菜のサプリ価格:8,100 円










S1060007フラガール ポリネシアン・サンライトカーニバル「Aloha Rapa Nui」初日公演 20160801



説明・・・続きはこちら⇒S1060007フラガール ポリネシアン・サンライトカーニバル「Aloha Rapa Nui」初日公演 20160801


ディズニーランドの、ショーレストランを利用します。 子連れの[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]ディズニーランドの、ショーレストランを利用します。 子連れのため、夕方の混雑を少しでも避けたいのでおみやげを早めに買って、エントランス近くのコインロッカーにいれようかなと考えております。 入園時間が10時半頃になりそうで、レストランは13時~なので、移動などで実質おみやげを買える時間は二時間弱になりそうです。 入園後すぐに、レストランの座席引き換えに行き、レストラン周辺のおみやげSHOPで、購入するのが、一番時間的には有効かなと思うのですが、ポリネシアンテラスのレストラン付近におみやげSHOPはありますか!? ひとまず、友人などに買うお菓子がたくさんあるので、配る分を買って、コインロッカーにいれて、(エントランス近くのコインロッカーが便利ですよね!?)、自分の分は行く先々で買う予定です。 おみやげSHOPはエントランス側がやはり多いですか? ポリネシアンテラスから、エントランスまで戻って購入の場合、何分くらいかかりますか??ポリネシアンテラスレストランに近いお土産屋さんは、【アドベンチャーランド・バザール】です。 小さいショップですが、お菓子や小物など、ある程度のものは揃います。 ※ポリネシアンテラスレストランから歩いてすぐ、ミニー・オー!ミニーの会場とジャングルクルーズの間です。 ただ、エントランス方面の方がお店は多いです。 ポリネシアンテラスレストランからエントランス(ワールドバザール)までは、大人の足で5分程度です。 時間に余裕がないわけではなさそうですので、エントランス方面へ戻り買い物されるのが良いかな、と思います。 ご参考まで。

ディズニーランドのショーレストランについて教えていただきたい[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]ディズニーランドのショーレストランについて教えていただきたいです。 ポリネシアンのリロのルアウ&ファンですが、こちらはキャラクターが席まで来て一緒に写真は撮ってくれるのでしょう か? よろしくお願いいたします。ランチショー「リロのルアウ&ファン」は各テーブルにキャラクターが回りますので、写真撮影をすることができます。

ポリネシアンセックスしてみたいんだけど、男性の方に負担が掛か[その他|アダルト]ポリネシアンセックスしてみたいんだけど、男性の方に負担が掛かりますよね?自分は耐えられる気がしないです…^_^;



ソウル旅行情報

10月に新婚旅行で初めてハワイに行くんですが、そのツアーでポリネシアン[[地域情報]旅行・レジャー>海外>海外旅行(全般)]10月に新婚旅行で初めてハワイに行くんですが、そのツアーでポリネシアン文化センターか、アトランティスサブマリンツアーか選べて、どちらにしようかすごく迷ってます・・。 どうせハ...
ディズニーランドのポリネシアンテラスへの行き方[[地域情報]旅行・レジャー>国内>遊園地・テーマパーク(全国)]12月に九州からディズニーランドに行きます。 ポリネシアンテラスで行われるランチショー、 リロのラウル&ファンを絶対に見たいです。 残念ながらアンバサダー、ミラコスタは満室だ...
ハワイでポリネシアンカルチャーセンターかディナークルーズ[[地域情報]旅行・レジャー>海外>その他(海外)]来週からハワイに行くのですが ポリネシアンカルチャーセンターのディナー付のツアーに参加するか ディナークルーズとタンタラス夜景鑑賞のツアーに参加するか 迷っています。 両方...


価格:0 円